CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
 
駆け抜ける歓び!Limousine 3.3 型式:GF-3E4/6
<< Spring comes! | main | Cherry Road を駆け抜けて >>


| - | | - | - | pookmark |
身延の枝垂桜
ずっと撮りたいと思っていた桜



時期は遅いくらいだが、仕事の谷間を縫って思い切って身延まで脚を延ばす。
K10も思いっきり踏み込むドライビングで充実した午後のひとときを過ごす
(交通安全週間だ!御用になったを脇目に。危うく難をノガレル)



Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Z
| Photograph | 21:33 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 21:33 | - | - | pookmark |
おぉ!見事な枝垂桜ですね!!

埼玉もここ数日はめちゃめちゃ暖かいので、会社裏の桜も昨日までは満開だったのが一気に散り始めています。

当然のことながら次回見れるのは1年後なわけで・・・。
B3のドライビングも楽しめたし、足を伸ばしての撮影は大正解だったと思いますよ♪
| ダブルK | 2009/04/09 6:47 PM |
こんばんは、ダブルKさん。

このところ、だいぶ暖かく体が軽やかですね!
クルマ、カメラも存分に楽しめたいい一日でした。

明日から土日を問わず仕事になりますが、またフラっと
カメラをもって出掛けてしまうかも!
| Nishi | 2009/04/09 9:37 PM |









http://alpina-shizu.jugem.jp/trackback/102