CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
 
駆け抜ける歓び!Limousine 3.3 型式:GF-3E4/6
<< 身延の枝垂桜 | main | 車窓から >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
Cherry Road を駆け抜けて

まだ、静まりかえった早朝の里
今年最後の桜、やがて新緑の鮮やかな季節に突入する。

| Car | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:00 | - | - | pookmark |
Nishiさん、こんばんは。

見たことがある景色のような…。どこですか?
B3、いつもきれいにされていますねぇ。

ところで、私、先週の土曜日に、今シーズン初めて富士スカイラインを走りました。

えぇ、ダイヤモンド富士が見られるという話を聞いて田貫湖方面へ行こうとしたのですが、曇りで山頂はまったく見えそうもなかったので、そのまま、スカイラインを登ったのですが…

一寸先は霧、霧、霧、   まいりました。

でも、それなりに楽しめましたょ。
あと1週間早ければ、東側(自衛隊のほう)は見事な桜並木だったんでしょうね。

新五合目までのルートは、27日オープンのようですね。
また、爽快なハイランドドライブを楽しめますね。
| トモ | 2009/04/23 7:44 PM |
こんばんは、トモさん。


>どこですか?


ルート番号、調べてみましたが一般地図ではわかりませんでした。
田貫湖よりずっと南に位置する大石寺北側の道になります。

この写真、とあるPhotographyに投函したところ、
左コーナーとその奥の1本の桜の配置が絶妙だとか?!
構図にはいつも気を遣っていますが、なかなかいい場所ですよ!

FSL 、 走りましたかっ!
先週末は、下界では晴れていましたが富士山は厚い雲の中---だったと記憶しております。

濃霧の中では、さぞ走りずらかったことでしょう。

しかし、これが7月を迎えると、下界から見る富士が雲に覆われていても雲海を越えれば
そこには、素晴しいブルーの世界があります。

今年も、ハイランドドライブを楽しもう!

P.S
>27日オープン → 事前に良く確認してくださいね。しばしば変更になることがあるので。
 トモさんは、東海ナンバーだとお仲間のブログでみましたが、もしかして同じ**ナンバー?
| Nishi | 2009/04/23 10:34 PM |









トラックバック機能は終了しました。