CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
 
駆け抜ける歓び!Limousine 3.3 型式:GF-3E4/6
<< エンジンオイル交換 | main | 超望遠400mmの世界 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
1年間後は?
備忘記録として
逃れられない定めなのか?

減点が消えるのは、本日より1年後。
1年間、無事に乗り切れるのか?
| Car | 23:38 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:38 | - | - | pookmark |
25km/h超で3点、というところでしょうか。
いや、不運でしたねぇ・・・。
私はリセットされてから3年近く経ちますので、そろそろ・・・(汗)。
いずれにせよ、お互い気をつけて走りましょう。
| wata | 2009/05/30 9:26 AM |
その通りです。
80kmのところ、106kmでと記載されております。
場所は、何回も通られよくご存知だと思われる西富士道路
(富士→山梨)です。
新設第二東名と交差する所にレーダーがあり料金所を出た所で御用という算段。
富士方面から登りきり、ロケーションも一気に開け長い直線の区間、むしろこのスピードで走っているは謙虚であると思われ・・・。
休日も実施しているところを見かけているので、気をつけられたし。

P.S 貴ブログにはほぼ毎日伺っておりますが、コメントしようと思っているうちに・・・。同じようなコメしてもショウガナイなんて勝手に思い・・・、失礼。
| Nishi | 2009/05/30 11:09 AM |









トラックバック機能は終了しました。