CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
 
駆け抜ける歓び!Limousine 3.3 型式:GF-3E4/6
<< 1年間後は? | main | ようやく梅雨明け >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
超望遠400mmの世界
ファインダー越しに感動した。
楽しいと共に凄い迫力!



| Photograph | 19:08 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark | 昨年の記事
スポンサーサイト
| - | 19:08 | - | - | pookmark |
Nishiさん、こんばんは。

楽しみなレンズがまた増えましたね!!
仰るように望遠での写真は迫力が違います。(笑)

富士山バックの迫力あるお写真楽しみにしております。

ところで私も念願のツアイツの単焦点手に入れました。
50mmf1.4プラナーです。
MFですので開放のピントがシビアですがその描写には驚いております。付けっ放しになりそうな予感がします。(笑)
| k7 | 2009/05/31 1:28 AM |
こんにちは、K7さん。

めっきりクルマの写真を撮る事が少なくなりましたが
このGレンズで久しぶりに被写体になってもらいました。

50mmプラナー、ゲットおめでとうございます!
ここのところのslow time〜Yokohamaは、そうじゃないかと感じていました。
プラナーはイイですね!
描写力とそのやわらかさは群を抜いていると思います。
クルマの写真が少なくなった分、人物ポートレイトの写真は半端じゃないなく子供の成長記録としては、自己満足しています。
50mmは不朽ですが、まだ85mmが残っていますね!
こちらも是非手に入れてくださいね!
あるいは・・・・・、α900+プラナー85mm オススメです。
K7さんほどの人ならけして、後悔しないと思いますよ!

ttp://photo-studo.jugem.jp/ こちらの”Planar T* 85mm”のカテゴリー参照してくだされ。

| Nishi | 2009/05/31 7:55 AM |









トラックバック機能は終了しました。